お知らせ

   

突然ではありますが、僕たちThe Way I Amは2014年4月27日栄R.A.Dでの自主企画をもって無期限で活動休止する運びとなりました。

今まで数え切れない人たちに支えられて活動してこれましたが、メンバー間での価値観、方向性の違いによりこれ以上続けることが難しいと判断したためこの様な結果を出すことになりました。

今までお世話になった人たちや遊びに来てくれていたお客さんたちには非常に申し訳ない気持ちで一杯です。

残り数本のライブに思いの丈を全て込めるので是非遊びに来て欲しいです。

長くなりましたが、これまで応援していただいて本当にありがとうございました。あとほんの少しの間だけ僕たち四人がザウェイをやってきて良かったと思える様に応援していただけると幸いです。

今後の各々の活動や4/27の企画についてはブログや各SNS等で報告すると思います。

出会ってくれた全ての人にありがとうとごめんなさいを。

    

2014/2/3

The Way I Am一同

 無期限活動休止前ラストライブ >

    

4/27(Sun) @栄R.A.D

   

The Way I Am pre.

【Ensemble Art FINAL】

  

act) The Way I Am / dot the period(大阪) / SUNs  and more...(3/9追加バンド解禁)

   

ADV/DOOR ¥2000/¥2500

< 今後のライブ >

   

2/11(Thu) @栄RAD 

Sounds Like Shit× Even Sense  tour Final

    

2/22(Sat) @栄RAD

SilberStyle pre. ツアーファイナル

 

3/7(Fri) @栄RAD

    

3/14(Fri)@ 栄RAD

WATA & SAME pre.

 

3/30(Sun) @尼崎Depa

dot the periop pre. EVERLONG「プラントワーム」リリースツアー

   

4/27(Sun) @栄R.A.D

< 無期限活動休止前ラストライブ >

The Way I Am pre.

【Ensemble Art FINAL】

  

 

ライブの詳細はこちら

<twitter>

Vo,Gt / 羽床大志

Gt,Cho / 中井淳也

Ba,Cho / 阿部なつみ

Dr,Cho / 小菅広紀